
休みを利用して田舎へと戻ってきた「俺」。
そんな彼を出迎えたのは、以前に比べ豊かすぎるほど発育した胸を携えた従姉妹、「愛」だった。
「折角 帰ってきてくれたんだもん 一緒に色々遊ぼうね お兄ちゃんっ♪」
「愛」のその言葉に呼応するように理性を失っていく「俺」のチ○ポ。
早速出かけた散歩先でいきなり襲ってみると、「愛」は嫌がるどころかさらにチ○ポを求めてきて…!?
開放的な夏空の下。森で、お風呂で、納屋で…、H大好きになっちゃったムチムチ従姉妹を思う存分堪能しまくろう!!
CV: 原舞香(愛)、猫目こじか(女子生徒A)、さつき郁(女子生徒B)、来栖桜(女子生徒C)

(原作CG)巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(DMM)

巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版)(DMM)
巨乳な従姉妹にムラムラして無知をいいコトに最後までヤっちゃった!(モーションコミック版)(DLsite)
- 関連記事
-